神と共に 第1章第2章(U-NEXT)

韓国映画 「神と共に」

死後に地獄で裁かれる亡者は有罪になったら地獄落ち、無罪になれば生まれ変われる。生前の良い行いから無罪になる可能性が高い、殉職したての消防士とその直後に無念の死を遂げた消防士の弟、冥界での弁護人、用心棒、パラリーガル(的なやつ)の話。

第一章第二章とつづきものであり、

第1章では消防士の生まれ変わりをサポート

第2章では無念の死を遂げた消防士の弟の生まれ変わりをサポート&弁護人トリオの前世が明らかに。

弁護人トリオは消防士含め二人亡者を生まれ変わらせることができれば、自分達も冥界の使いから解放され生まれ変われる。

弁護人トリオの前世の因縁がヤバイ。

前世の因縁~!!

 

ハジョンウ(弁護人)とチュジフン(用心棒)がイケメン過ぎる。ハジョンウやべえ。前世の業。ハジョンウの顔が好きすぎる。

EXOのディオが体操の白井くんに似ている。

イカゲームのイジョンジェとか、マドンソクとかも出ていた。見慣れた顔の安心感。マドンソク、父親になってほしすぎる。パパみがすごい。

 

第一章も第二章も泣けるしハジョンウとチュジフンかっこいいしこの二人と1000年一緒にいられるキムヒャンギ(パラリーガルの女の子)うらやましすぎる。席代わってくれ。うらやましすぎる。

 

内容⭐4.3

映像⭐4.5(イケメンの暴力)

CG⭐2.5

音楽(気にならないけどテレビでみると声の音量と効果音の音量の差がでか過ぎる)

吹き替え⭐4

ハジョンウ最高や!またみるかも~💕