スーパーマリオブラザーズ(劇場3DIMAX)

は劇場で、3DIMAXでみるべき

 

内容があんまりなくてゲームみてるかんじだから正直一回見ればいいかな。子供はスゲー楽しめそう。

3Dの画像が綺麗すぎる。すごい。

 

吹き替えだからいまいち分からなかったが英語版だとマリオはすごいイタリア語なまりの英語なのか?

ブルックリンにいるシーンかなりアメリカを感じた。アメリカにマリオがいる!ってなる。

ピーチ姫の動きとかも強めのディズニープリンセスとおんなじようなモーション。

 

ピーチ姫が強すぎてマリオおらんでも1人で戦える。幼少期からキノピオに育てられてるけど教育とか受けてたのかな…

でもまあつよくてかっこいいからヨシ。

ドンキーコングがマジックマイクみたいになってる。セクシーかついいやつ。

クッパがキモオジであんまり強くなさそうにみえる。ピアノ作曲できて文化資本が高そう。

 

キノコ王国後進国すぎる。クッパ軍団やジャングル王国の技術力と差がありすぎてヤバイ。

キノピオも戦意ゼロ過ぎる。

 

ゲームやったことない視点からだと

 

内容⭐3

音楽⭐3

映像⭐5

家のテレビではみる必要なし、絶対に劇場でIMAXでみるべき。