韓国映画 「お嬢さん」 めっちゃ良いです

韓国映画の「お嬢さん」

 

Twitterでおすすめされていたので見たらかなり良かった

 

日帝統治時代の韓国

変態の叔父に囲われ財産を狙われる天涯孤独のお嬢様

財産目当てにお嬢様とと結婚しようとする変態ぉじと

財産目当てにお嬢様と結婚しようとする詐欺師と

詐欺師と一緒にお嬢様を騙すためお嬢様宅で新しく雇われた侍女

 

の話。裏切りとどんでん返しがとてもよかった~。

お嬢様役のキムミニ、すごく美人って感じではないんだが、めちゃくちゃ綺麗でエロい。

ちょっとBLACKPINKのジェニーににてる。

詐欺師役のハジョンウが…ハジョンウがかなり好きなのでハジョンウ目当てで見たのにこれはキムミニの一人勝ちですわ。

侍女役は「1987ある闘いの記憶」でハジョンウと共演してたキムテリ。キムミニとキムテリの百合絡みのエッチなシーンマジですごい。役者ってすごい。

全体的にエロシーンが多いから家族の前で見れない。

でもめちゃくちゃ最初から最後まで魅了される。韓国語なまりの日本語だからちょっと不自然で聞き取りづらいところはあるがそんなこと気にならないくらいすごい。

 

これはまた見るやつですよ。⭐4。