逆転のトライアングル

U-NEXTで映画「逆転のトライアングル」がもう配信されてたので見た。

豪華客船が難破して無人島に流されて金持ちの客(権力者)とビンボー人のスタッフの力関係が逆転するみたいな話しときいていたので劇場で見ようかななどと思ってたが、配信で見て正解だった。

 

あらすじ通りだったので…

途中で豪華客船のディナーショーの描写があってすっごい料理が美味しそうだったのに、船がかなり揺れて船酔いで金持ちがゲロまみれ、トイレが逆流して汚水まみれになってたのが阿鼻叫喚でかわいそうだった。クソのタイタニック

ディナーにウニとか生ガキが出てて、本当に美味しそうだったな~。

 

無人島についても、食い物とったり火を起こせたりするからといって威張ってるのはまあわかるがちょっとあれだよね…

あらすじ通りだったしよくある話みたいな感じであまり面白くなかった。うーん。★3くらいかな。