オーシャンズ8

U-NEXTでオーシャンズ8を見た。

 

有名女優ばっかりでてるからな…と思って前途中まで見て断念していたやつ。

したたかな女たちが頭脳使って皆を欺き元カレにも復讐しお金もゲットしちゃうぜ…みたいな

あんまりスカッともしなければそんなに面白くもない。。。

 

皆ビジュアル良!って感じだな~。

アンハサウェイのビジュアル死ぬほどよい

 

ヘレナボナムカーター(いつも良い)とリアーナと、インド人の女優さんがよかったな~。

 

みんなドレスのビジュアルがパネェ~

ヘレナボナムカーターのあのひとにしかにあわないドレス感がよい

 

サンドラブロックはなんかいつも鼻がとんがりすぎてて怖い

ケイトブランシェットは和田アキ子っぽい

 

まあそんな感じ

またみたいって感じでもない。はい。